m&m's ダークサイド

  •  
  •  
  • Category:

スターウォーズエピソード3が公開間近で、最近ではテレビCMや関連グッズ等でも盛り上がってきました。今回は気合いを入れて先々行オールナイトで観に行こうかと思っています。

TVCMでm&m'sのスターウォーズ版が流れていると聞いて、まだ見ことがなくてどうしても見たくなり探してみると、USサイトにありました。

USサイト

なんとなく言っている意味はわかったけど、吹き替えCMを見たいです。
この文章を書きながら探していたら、日本語版がありました。

日本のキャンペーンサイト

なかなか楽しいサイトです 。

ミリオンダラー・ベイビー

  •  
  •  
  • Category:

050606.jpg

ミリオンダラーベイビーを週末に観ました。
劇場予告を見て、なんとなく話の結末は分かっていたけれど、イーストウッドの映画を見ないわけにはいきません。

小学生の頃、私のヒーローはダーティーハリー、買うモデルガンは必ず44マグナムでした。
その後はガンマンシリーズにハマって、今でも故山田康夫氏の吹替版を録画するのを楽しみにしています。

彼があと何本の映画に出演し、何作品撮れるかわからないけれど、彼の勇姿は目に焼き付けておきたいです。